お問合せ

『NBH』でのサービスやお買い物についてのお問合せは、電子メールで承ります。
※お問合せの前に、下記の「よくあるご質問」もご参照ください。

<※確認メール等が届かない方はこちら※>
当サイトから送付しております「ご注文確認メール」などの未着等につきまして、
【Q7-1. 注文確認のメールがこない】に記載がございますので一度ご確認頂ますようお願いいたします。

お買い物についてのよくあるご質問

(Qをクリックすると、そのご質問についてのお答えを表示します。)

1. 在庫・販売価格について

Q1-1. 昨日と販売価格が違う
A1-1.

『NBH』は、お客様によりよい商品をより安くご提供するために、随時、販売価格の見直しをしております。また、市場動向などによっても販売価格は変動いたします。ご了承をお願いいたします。

Q1-2. 在庫を知りたい
A1-2.

在庫は常に変動しております。在庫がない商品の入荷予定など詳細は、お問い合わせください。

2. お支払い方法について

Q2-1. コンビニ支払いは前払いですか?後払いですか?
A2-1.

コンビニ決済は『前払い』となります。払込票の郵送はございませんのでご注意ください。
ご注文完了後にコンビニ決済についてのご案内メールが送信されますので、そちらを必ずご確認ください。

Q2-2. クレジットカードの承認を得られなかったという連絡メールがきた
A2-2.

クレジットカードの承認を得られない理由については、お客様の個人情報であるため、『NBH』で確認をすることはできません。ご利用のクレジットカード会社へ、直接お問い合わせをお願いします。

Q2-3. 注文主と違う名義で銀行振り込みをしたい
A2-3.

ご注文番号とお振り込み名義を『NBH』お問い合わせ電話へご連絡ください。確認のうえ、ご対応をさせていただきます。

3. 注文内容の変更

Q3-1. 先の注文に商品を追加したい
A3-1.

申し訳ありませんが、すでにご注文手続きを完了されているご注文には、商品の追加を承ることができません。お手数ですが、追加商品については新たにご注文手続きをお願いいたします。

Q3-2. すでに注文した商品の変更をしたい
A3-2.

申し訳ありませんが、ご注文済みの商品の変更は承ることができません。ご注文をキャンセルさせていただきますので、新たにご注文手続きをお願いいたします。

Q3-3. 先の注文の支払方法を変更したい
A3-3.

申し訳ありませんが、ご注文手続きを完了されたご注文のお支払い方法の変更は、承ることができません。ご注文をキャンセルさせていただきますので、新たにご注文手続きをお願いいたします。

Q3-4. 注文をキャンセルしたい
A3-4.

ご注文のキャンセルは、『NBH』お問い合わせ電話、あるいはお問い合わせフォームからご連絡ください。必ずお名前とご注文番号を明記のうえ、ご連絡をお願いいたします。なお、出荷状況によっては、キャンセル料金が発生する場合がございます。あらかじめ、ご了承をお願いいたします。

Q3-5. 商品のお届け先を変更したい
A3-5.

『NBH』お問い合わせ電話あるいはお問い合せフォームにご相談ください。ご注文商品の出荷状況によっては、変更を承ることができない場合がございます。あらかじめご了承をお願いいたします。

4. 商品の配送について

Q4-1. 配送日を指定したい
A4-1.

代金引換(代引き)のお支払方法を選択されたお客様は指定できます。
ご注文日より5日以降先、また10日以内の日時でご指定下さい。
その他のお支払方法をご選択の場合は、『NBH』お問い合わせフォームにてご連絡ください。在庫状況などを確認させていただき、ご要望にお応えできるよう努めさせていただきます。ご要望にお答え出来ない場合には、最短の日時にてお届けの手配をさせて頂きます。

Q4-2. 配送日を知りたい
A4-2.

お名前とご注文番号を、上記記載の『NBH』お問い合わせ電話あるいはお問い合わせフォームにてご連絡ください。確認のうえ、ご連絡いたします。

Q4-3. 配送料金を知りたい
A4-3.

北海道、沖縄および離島を除いて、商品の個数・重量に関係なく一回のご注文につき、合計金額が5,500円(税込)以上お買い上げ頂いた場合は、送料無料です。
合計金額が5,500円(税込)未満の場合は、送料は660円です。
沖縄のみ1,914円となります。
ただし複数個の商品を複数の場所に配送する場合、配送先一箇所につき一回分の送料がかかります。

Q4-4. 海外に配送したい
A4-4.

申し訳ありませんが、海外へのご配送は承っておりません。日本国内へのお届けのみとさせていただきます。

5. 返品・交換について

Q5-1. 届いた商品に初期不良や破損が発生している
A5-1.

お届けした商品に初期不良などの不具合や破損が発生している場合、新しい商品と交換をさせていただきます。事前に、ご注文番号と商品の状況について、『NBH』お問い合わせ電話:03-5288-8553 受付時間/11:00〜17:00(土・日・木・祝日・年末年始は、休業となっております。)にご連絡をお願いいたします。交換は、同じ商品との交換となります。他商品への交換は承ることができません。
なお、商品交換は、商品お届け後7日以内とさせていただきます。また、商品によっては、初期不良と認定ができない場合は、交換を承ることができない場合がございます。

Q5-2. 注文した商品を返品したい
A5-2.

お客様のご都合によるご返品はお受け出来かねますので、ご了承下さい。
なお、個人輸入という性格上、クーリングオフ・PL法につきましては適用外となっております。
お肌に合わない、思っていた商品と違うなどのお客様のご都合によるご返品は一切お受けしておりませんので十分にご検討の上ご注文をお願いいたします。
またご注文ボタンを押される前に、必ずご注文内容のご確認をお願いいたします。
なお、商品の性質上開封後の商品の返品はお断りさせて頂いておりますので、ご注文の際、確認をいただけますようお願いいたします。

6. 見積書・領収書・請求書について

Q6-1. 見積書を発行してほしい
A6-1.

お見積書の発行は、申し訳ありませんが承っておりません。予めご了承頂きます様お願い致します。

Q6-2. 領収書を発行してほしい
A6-2.

「運送会社発行の領収書」、「ATMのご利用控え」、「カード会社から発行される(請求書)や(明細書)等」、「コンビニ払いの場合、支払時の控え」が法的に領収書として認められております。
その為、弊社より領収書は発行しておりません。

Q6-3. 請求書を発行してほしい
A6-3.

ご請求書の発行は、申し訳ありませんが承っておりません。予めご了承頂きます様お願い致します。

Q6-4. 領収書を指定したのに、商品に同梱されていなかった
A6-4.

領収書を発行してほしいの欄をご参照下さい。

7. ご連絡メールについて

Q7-1. 注文確認のメールがこない
A7-1.

ご注文後、当サイトより「ご注文確認メール」「発送メール」等の各ご案内メールをお送りしております。
「ご注文確認メール」につきましては、ご注文後自動配信にてお送りしております。
メールが届かない場合は以下の可能性がございますのでご確認下さい。

@ご注文が確定(完了)していない。または、入力間違いなどご登録のメールアドレスが違うことが考えられます。
ご注文が完了しているか確認をいたしますので、お手数ですが『nbh.jp』(info@nbh.jp)お問い合わせよりご連絡下さいませ。


Aお客様のお使いのメールサーバー環境により意図せず迷惑メールと判断されてしまう場合がございます。
「迷惑メール」フォルダ等をご確認頂ますようお願いいたします。


《フリーメール(Gmail、yahooメール、hotmail等)をご利用のお客様》

フリーメール(Gmail、yahooメール、hotmail等)をご利用のお客様で、受信トレイ(または受信箱)ではなく、
意図せず「迷惑メール」フォルダ等に振り分けられてしまう場合が多いようでございます。
お手数ですが、「迷惑メール」フォルダや削除フォルダを一度ご確認頂ますようお願いいたします。

※お使いのメールサーバーによりましては、迷惑メールへ振り分け後、数十日後に削除される可能性もございます。


---------【「迷惑メールへ振り分けられない」方法につきまして】---------

<Gmailをお使いの方>
1.Gmail内サイドメニューの「開く」をクリック→「迷惑メール」フォルダ
2.当サイトからのメール[info@nbh.jp]を確認
3.左のチェックボックスにチェックを入れるorメールを開く→「迷惑メールではない」ボタンをクリック


※その後のメールが当サイトのメールアドレス[info@nbh.jp]を「連絡先に追加」して頂きますと、
今後迷惑メールフォルダに分類されない場合がございますので、お試し下さいませ。

<yahooメールをお使いの方>
1.yahooメールのメールフォルダー→「迷惑メール」をクリック
2.当サイトからのメール[info@nbh.jp]を確認
3.左のチェックボックスにチェックを入れるorメールを開く→「迷惑メールでない」ボタンを押す

その他ご不明な点がございましたら、お手数ですが『nbh.jp』(info@nbh.jp)お問い合わせよりご連絡下さいませ。
Q7-2. すでに商品が届いているのに、出荷連絡メールが届いた
A7-2.

メーカーより直接お届けさせていただく商品の場合、メーカーからの出荷を弊社で確認してから出荷ご連絡メールを配信いたします。そのため、まれに、商品がお手元に届くほうが早い場合がございます。
あるいはご注文手続きの過程で、なんらかの理由で、ご注文が重複している可能性があります。その場合は、『NBH』お問い合わせ電話へご連絡をお願いいたします。

8. ラッピングについて

Q8-1. ラッピングは可能ですか?
A8-1.

ラッピングにつきましては、配送の都合上承っておりません。

『NBH』お問合せ窓口

TEL:03-5288-8553

受付時間/11:00〜17:00(土・日・木・祝日・年末年始は、休業となっております。)